ホーム
a
飛行機から見る外の様子
セブ島留学ガイド

フィリピン渡航時に登録必須のイートラベルの偽詐欺サイト出現!巧妙な手口に注意!

eTravel(イートラベル)は、フィリピン到着予定時刻の72時間前から無料で登録することができます。

eTravel公式サイトでは、決してカード番号情報を確認することはありません。カード情報番号は絶対に入力しないでください。登録サイトURLを案内していても、カード番号入力を促すサイトは偽詐欺サイトです。

驚愕コスパ!フィリピン・セブ島英語留学 予約の取りにくい人気スパルタ校5選!

本気で英語力を高めたい方は、フィリピン・セブ島留学ならではの「スパルタ式」で学ぶのがオススメ!でもそもそもスパルタ式英語留学って何なのでしょう…?
平日の外出、授業数、テスト、自習義務、禁止事項など、厳しい規則を設ける学校をスパルタ校と呼びます。
今回はセブナビドットコムが選ぶスパルタ式留学のおすすめ校をご紹介!

EV Academy(イーブイアカデミー)セブ留学の新たなステージを築く先駆的な学校

セブのESL業界をリードするEVアカデミー。セミスパルタ・スパルタ式の学習システムを先駆的に採用。真剣に英語を学びたい学生に最高の環境を提供し続ける人気校です。2018年には新校舎が建設、内部寮も完備。各施設・設備が充実しており、生徒が集中して勉強に取り組むことができる環境が整っている。

テイクセブファミリー親子留学ホテル校プール
セブナビブログ

セブナビ×TAKEセブ島親子留学、ジュニアキャンプ、開催準備、着々!

セブナビ×TAKEセブ島親子留学、ジュニアキャンプ、23年度開催シティリゾートホテル校、開催準備、着々!英語講師、スタッフで現地を厳しくチェック!オペレーションをシミュレーションして参りました!今回は、リゾート感あふれるプール全体に面した、素晴らしいファンクションルームがクラスルームとなります!

旅行準備のスーツケースやパスポート
セブナビブログ

フィリピン・セブ留学持ち物まとめ!留学準備を一緒にしましょう♪

留学前の準備中の方必見!!セブ留学持ち物まとめ!必須の持ち物と、留学した際に日本から持参した方がよかったと感じた物をご紹介します
必要なものは男女関係なく全部書き出していますが、現地で買えるものもありますので必要に応じて準備してみてください。

浜辺を歩く親子。青い海が広がる
セブナビブログ

南国リゾートを満喫!フィリピン・セブ島親子留学で人気を誇る厳選5校!!

英語留学で人気のフィリピン・セブ島。コロナ明けのセブ島は、子どもから大人まで短期間で英語力アップを目指せる、コストパフォーマンスにも優れた親子留学先として賑わっています。
普段、仕事や家事で忙しいパパ、ママが、お子様との貴重な時間を過ごすために、セブ島留学へ渡航されるケースも近年増加しています(^^)!

教室で試験を受けるイメージ
セブナビブログ

なぜ、今IELTS(アイエルツ)なのか?セブで起こる静かな留学変革。

日本国内ではTOEICが英語能力の評価基準とされていますが、海外ではコミュニケーションスキルを測る上で最も一般的な試験として、ブリティッシュ・カウンシルが実施するIELTS(アイエルツ)が採用されています。英語の知識を問う問題よりも、IELTSのように論理的思考や文化的背景を問う問題の重要性が増しているのです。

気になるキーワードを検索する

セブ島留学ガイド-出発前必読!

留学校の選び方のヒント!

新着記事

厳選!語学留学校

cebu-navi 親子・ファミリー留学

cebu-navi ジュニアキャンプ

カテゴリー

アーカイブ

 
上部へスクロール